yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

1月が終わります

今日で1月も終わります。

年が明けてからあっという間に1ヶ月が経ちましたね。

皆さん良いスタートは切れたでしょうか?

 

わたしは今年、本をたくさん読もうという目標を立てました。

今月はなんと…10冊!!

いやー読んだ。

読んだ本の中身は後日紹介するとして、

ひと月にこんなに本を読んだのは初めてです。

 

なぜこんなに本を読めたのかというと、

電子書籍を取り入れたというのが大きかったかな。

いつでも携帯端末で本を読めるというのは、

隙間時間を埋めるのにはもってこいでした。

 

隙間時間についついゲームやSNSに手をつけてしまうそこのアナタ!

はい、ワタシがまさにそうでした。

その時間をちょこっと電子書籍を読む時間に充ててみませんか?