yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

回復の早さ

昨日まで高熱と頭痛で苦しんでいた息子。

イヤイヤ薬をなんとか飲んで、今日は一日静養。

その甲斐もあって、しっかりと解熱しもう体力が有り余っている状況。

さすがの回復力。

 

しかし発症を0日目として、6日目までは登園できないという縛り。。。

最低あと2日間は静養していなければなりません。

もうすぐ5歳になる息子を、ずっと家に居させるのは逆に至難の業。

明日はどう過ごそうかと悩んでしまいます。

 

感染症、ウイルス系は本当にタチが悪いです。

早く冬が終わって、暖かくなって欲しいです。

なんて思ってたら、明日も季節外れの暖かさになるそうで、

本当に変な気候ですね。