yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

引きこもり生活

今日は朝から冷たい雨。

気温も低く、完全に冬に逆戻り。

仕事がオフの今日は、ずっと引きこもっておりました。

朝からずっと同じ格好でした笑

たまにはこんな風に時間も気にせずにのんびりと過ごす日も大事です。

本を読んだり、アニメを観たり、録画を見たり。

ぼーっと過ごして省エネです。

あっという間に時間が過ぎました。

何にもせずにダラダラと過ごしている時のほうが、

時間の経過が早く感じるものです。

色々と予定をこなした時の方が、

「今日は色々やったな〜」って、1日を長く感じたりします。

同じ時間なのに、不思議ですね。

 

明日も充実した1日になりますように。