yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

Jリーグ開幕

サッカー好き、Jリーグ大好きなわたしにとって、

待ちに待った今シーズンが開幕しました。

今日行われた2試合、しっかりとチェックしました。

オープニングゲームの広島VS浦和。

広島の完成度が高く、強度の高いハイレベルの試合でした。

浦和は新体制となってこれからと言ったところでしょうか。

夜には名古屋VS鹿島の試合。

これまた新体制となった鹿島が終始優勢にゲームを進めての完勝。

新外国人がしっかりフィットしていて、既存の選手もしっかりと走って、

勝利に値する試合内容。

一方の名古屋は補強が裏目に出てしまった感が。。。

こちらもこれからと言ったところでしょう。

 

明日も試合が行われますが、観れる範囲でしっかりと追っていこうと思います。

楽しみな日常がやってきました!