メンタルコーチ yusukeが“あなたと共に歩きます“

メンタルコーチ であるyusukeが、道に迷ったあなたと一緒に歩き、これからの道標になります。

5月になりました

今日から5月に入りました。

GWでおやすみという方もいらっしゃるかと思います。

かくいう私も、明日から5連休です。ウッホ。

日頃から5月病モードの私。

この連休中は一時的に症状が落ち着きます。笑

 

暑さだったり、気圧の変化だったり、湿度が高くムシムシしたり、

思っている以上に身体に響いたりします。

メンタルの変動も起きやすい時期です。

 

あまり無理せず、肩の力を抜いて、自分らしく過ごしてください。

何事にも楽しんで、過ごしてください。