yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

3月になりました

ブログの間が空いてしまいました。

忙しさや体調不良も重なり、やっとこさ落ち着きました。

マイペースでこれからも綴っていきます。

 

今日から3月ですね。

今まで16:30になっていた夕焼け小焼けの歌も、

陽が長くなったために、今日から17時になっていました。

早く暖かくなってほしいです。

 

3月の1ヶ月間は、4月からの新スタートに向けての準備期間です。

新しい生活を始める人、環境が変わる人、入学や入社など、変化の大きい4月。

4月までの1ヶ月の間に色々な準備をして、良いスタートを切りたいですね。

 

3月、充実した月にしていきましょう。