yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

新年度

ブログが滞りました。

色々なことがあり過ぎて、ようやく落ち着きました。

切り替えていきます。

 

今日から4月。

新年度です。

切り替えて新しいスタートを切るにはぴったりの時期です。

 

社会人15年目に突入しました。

本当にそんなに時間が経ったのかと思うほど、まだまだ未熟です。

自分は何をやっているんだろうと、悩む日々です。

 

最近は高速で時間が経過していきます。

何もしていないと、簡単に時間を無駄にしてしまいます。

有限なものを無駄使いしてしまうのはもったいないです。

 

日々有意義な時間を過ごせるように、時間を無駄にしないように

実りのある時間の使い方を考えていきたいと思います。