yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

休みの日の過ごし方

世間的には今日から三連休。

この三日間はどうやらお天気も良さそうで、お出かけ日和になるとか。

仕事柄、わたしは明日明後日の連休です。

 

祝日がない限り、なかなか連休になることがない生活のため、

連休ってとっても嬉しい。

ついつい夜更かしをしたり、無駄な時間を過ごしてしまったりと、

ルーズな感じになりがちです。。。

 

やりたいことがたくさんあるはずなのに、

いざ休みになるとなかなか手をつけられず。。。

うまく時間を使えないままに、あっという間に休みが終わってしまいます。

 

効率的に、かつ充実した休みを過ごせるようになるのは

わたしの永遠の課題です。

さて、明日はどうやって過ごそうか。