yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

充実した休日

久しぶりに、すごく充実した休日を過ごしました。

午前中の早い時間から、パートナーと一緒に出かけました。

向かった先は、チューリップ畑が満開になっている大きな公園です。

もちろんパートナーと一緒だったからというのが前提としてありますが、

綺麗なお花に囲まれた園内を歩いて回ったことで、

ものすごく充実感に包まれた気持ちになりました。

 

綺麗なものや美しい景観、自然に触れるということは、

心を充実させるためにすごく大切なことだということを実感しました。

 

ついでに可愛いお茶屋さんや、おしゃれな古民家でランチをいただき、

満腹感にも包まれました。

こんなの幸せ以外の何物でもない。

 

日々の喧騒にお疲れの方、ぜひ近くの美しい景色、自然に触れてみてください。

ついでに美味しいものを食べてください。