yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

人の心を救う

わたしは医療従事者として働いています。

一応今年で14年というキャリアになります。

 

現場では直接命に関わるということはありませんが、

人の身体を預かる大事な仕事をしています。

 

今現在自分の中で、一つの転換期を迎えており、

新たな道に挑戦したいと考えています。

 

今度は、人の心を救う仕事をしたいと思っています。

そのために今少しずつ勉強を始めています。

 

人の心を救う、なんてかっこいいことを言いましたが、

やりたいことは一つだけです。

 

一人でも多く、自死を止めたい。

自死を止める力になりたい。

 

必ず力になってみせます。