yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

3回忌

今日は父の3回忌でした。

3回忌ということは、父が亡くなってもう丸2年が経過したということ。

あっという間に2年が経ちました。

 

闘病はしていたけれど、まさか急逝するとは思わず、

特別な挨拶もなく突然旅立ってしまった父。

 

頭が良すぎて戦う前に白旗を挙げてしまうほど、

勝てる要素なんて一つもなかった父。

 

この2年間は、どんなふうに過ごしていたのでしょうか。

天国でどんな生活をしているのか、

そんなことがふと気になった3回忌でした。

 

あなたの子供達、そして孫達は元気にやってますよ。