yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

大雪警報

連日雪ネタです。

今朝は起きたらとんでも無いことになっているだろうと思っていましたが、

昨晩とそう変わらない雪景色。

夜中にはそこまで雪は降らなかったみたいです。

 

しかし道路には完全に雪が積もり、

ザックザックといい音を立てながら慎重に歩きました。

途中、フィギュアスケーター並みのポーズを取りながら絶妙にバランスをとり、

転倒を回避したこともありました。

実際に転倒されてお怪我をされた方、お大事なさってください。

 

明日の朝は路面凍結が心配です。

都合上自転車で出なければならないため、

相当慎重に、そろりそろりと行こうと思っています。

 

慣れない雪は怖いっす。