yusukeのひとりごと

思いの丈をただただ自由に綴ります。

休みの日が終わる

連休の前夜に、連休の過ごし方について書きました。

計画的に過ごして、いい休みにしようと思っていたのですが、

結果はほぼ引きこもりでダラダラと過ごして終わってしまった。。。

 

後悔。

ただひたすらに後悔。。。

 

まぁ子供が体調不良になってしまったということもあり、

外に出ようにも出れなかった、というのが実際です。

そうなるとずっと家にいるというのもまた大変です。

体調不良でも体力は有り余っているせいか、

昼寝なんてしないし、暴れ回ります。

そしてずっとyoutubeやらゲーム三昧。。。

かえって不健康だったりします。

おかげでぐーたら過ごしてしまいました。

 

明日からまた切り替えて頑張らないと。